絶対にしてはいけないNGなこと

んばんわ!!

 

ジャグ神のけんごろです!!

 

 

 

今回は意外と知られていない

ジャグラーでの

やってはいけないNGなこと  です。

 

 

f:id:kbaseball56401310:20190328193217j:image

 

 

 

何かわからない方は

しっかりとこの記事を読み進め

自分のものにすることで

 

 

 

きっと今までの自分とは

違う見方で捉えることができ、

 

 

f:id:kbaseball56401310:20190328193321j:image

 

 

 

そして勝てる

ようになるでしょう

 

 

 

ですが、ここでどーせ、、と

思って読むのをやめてしまったら

 

 

今まで通り

負け続けることになり

そして、

同じことを繰り返してしまうでしょう

 

 

f:id:kbaseball56401310:20190328193437j:image

 

 

 

そーなりたくないですよね??

 

 

なりたくなければ

このまま読み進めていただきたいです。

 

 

 

あなたの考え方も

変わるでしょう。

 

 

 

 

さて、そのNGなこととは、、

 

 

 

 

 

 

それはハマり台に座ること

です!!!

 

 

 

 

 

なぜこれがダメなのか、、

みなさん

ハマり台に座って

光るまで打ってしまい

 

 

 

 

 

 結局投資が重くなって

勝てなかった、、、

 

 

 

こんなことがたくさんあったと思います。

 

 

 

ではなぜ、

人は

ハマり台に座ってしまうのか

 

 

 

 

 

それはハマり台に座って

あてれば連チャンすると

思いこんでいるからです!

 

 

 

 

これは簡単に

言ってしまえばオカルトなんです。

 

 

 

 

 

 

ハマった後に連チャンする

なんて事実ないんです!!

 

 

 

 

今後、

ハマり台に座って

負けることは避けましょう!

 

 

 

さぁ!今すぐ

ジャグラーのハマり画像を

調べましょう!!!

 

 

恐ろしい画像がいっぱいでてきます!、

もう怖くて座れなくなりますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。