見落としてない!?意外な○○

こんにちは!!

 

ジャグ神けんごろです!!

 

 

 

今回は意外と

誰しもが見落としがちな

あれについてお教えしましょう!

 

 

 

これを知っておくと台を選ぶ際、

あなたは他のお客さんの

一歩前に立てるでしょう!!

 

f:id:kbaseball56401310:20190326183640j:image

 

 

 

しかし、これを知らなければ目の前の

お宝台に気づくことも

できないでしょう。

 

 

f:id:kbaseball56401310:20190326183333j:image

 

 

早速ですが、

あれというのは

差枚数  です!!!

 

 

みなさん台を選ぶ時に

台の現時点での

 

 

差枚数  見逃してませんか??

実は差枚数も大事な

判断材料の一つなんです!

 

 

 

なぜかというと、

差枚数によっては

まだまだ出る台もあるからなんです!

 

 

多分、前任者は

もう出しきったから帰ろう、、

 

 

そう思って台をやめている可能性が

高いです。

 

だが、まだまだ出る台は出るんです!

だけど、どの台が

出るのかなんてわからない、、

 

 

未来はわからないので

こんなのは当たり前です、、

 

ですが、設定判別ツール

というものに差枚数をいれる

だけで大体の設定がわかってしまうんです!

 

f:id:kbaseball56401310:20190326183406j:image

 

 

これを基に

座る台を決めちゃいましょう!!

自信をもって!!!

 

さぁ!!今すぐ

設定判別ツールをインストールしましょう!

 

 

これで無敵も同然です!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。