あなたのマイホールは大丈夫!?お店の選び方

こんばんわ!!

 

ジャグ神けんごろです!!

 

 

 

突然ですがあなたが

いつも行っているホールさん

ちゃんと出玉はついてますか?

 

 

 

イベント日、周年などで

ちゃんと還元されてますか??

 

 

 

正直今まで言ったことも

高設定に座ろう!なんてことも

お店が強いお店

であることが大前提です。

 

 

 

どんだけ知識があろうが

行っているお店が弱ければ

何の意味もありません。

 

 

 

今回は

強いお店はどんなの?

どーゆーホールさんが強いの?

という悩み

見極め方、教えちゃいます。

 

 

もしあなたがこの記事を読めば

実践意欲も湧き、

さらには勝つことさえも

難しくなくなります!!!

 

 

f:id:kbaseball56401310:20190326212746j:image

 

 

しかし、読まなければ

打ちに行っても、

お金を捨てている

という感覚になるだけでしょう。

 

f:id:kbaseball56401310:20190326212916j:image

 

 

 

では、どーゆーホールさんが

強いのか、判断基準は2つあります

 

 

 

一つ目はお客さんの多さです。

これはおわかりの通り

お客さんが多い分、

そのまま信頼度と言えるでしょう

 

 

 

二つ目は

イベント日、周年でしっかり

設定を使って、出玉還元をしている  です。

 

 

もうみなさんおわかりの通り

これができないお店は

はっきり言って、論外です。

 

 

なので

人が多いから嫌だ、、

台に座れないから好きじゃない、、

 

こんな古くさい考えは

やめましょう!!!!       f:id:kbaseball56401310:20190326213139j:image

 

 

それがあなたが勝つ第一歩です!

 

 

 

では、今すぐ

イベント日がアツいお店

調べましょう!!!

 

 

 

あなたが強ホールの常連になる

日は近いかも!!?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。