あなたは大丈夫!?ジャグラーのやめとき講座

んばんわ!! 

 

 

ジャグ神のけんごろです!

 

 

 

 

今回はジャグラー

やめ時について

 

 

 

 

少し知識を広げれたらと

思っています。

 

 

 

 

多分みなさんジャグラー

打つにあたって、

 

 

 

やめ時はどーすればよいのだろう、、

こんな悩みを

お持ちになったかと思います。

 

 

f:id:kbaseball56401310:20190329031247j:image

 

 

 

そんな悩みを解決するべく

一つの断定した答えを

お教えしましょう!!!

 

 

 

気になりますよね??

だったらこのまま読み進めてください

 

 

きっとあなたの考え方も変わり、

割り切れるようになるでしょう!!

 

 

 

f:id:kbaseball56401310:20190329031354j:image

 

 

ですが、この記事を読まないと、

あなたは今まで通り

 

 

 

悩み続けて答えにたどり着けないでしょう

 

 

f:id:kbaseball56401310:20190329031517j:image

 

読み進めていただいた、

方のために

 

 

 

 

 

早速答えを

お教えします

 

 

 

 

実は正しいやめ時なんて

ないんです!!!

 

 

 

 

なんだ、、ないのか。

そう思う人も多いでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、

それが大事なんです!

 

 

 

やめ時なんて、自分が決めるものです

人それぞれやめ時は

存在しているのです!

 

 

 

自分がやめる!!

と決めて時にやめるのがベストなんです。

 

 

ジャグラーの設定は

6段階ありますが

 

 

 

 

設定なんて何百、何千回転

回してみないとわかりません。

 

 

 

その中で正確にやめ時を

あてるなんて誰にもできる

ことではありません。

 

 

 

 

なのでみなさん

自分なりの最高の

やめ時を見つけましょう!!

 

 

 

 

それが

一番悩み解決への

近道です!!!

 

 

 

では、今すぐ

最寄りのパチンコ屋を

調べましょう!!